- 香水作りやっていますよ
<2026/06/20 > 雨の中にありがとうございます。今日は色々な話になり、つい調子にのり話し込んでしまいました。薬草や、漢方薬、香水を始めて21年目ですがずっと以前から薬草にお世話になった子供時代だったのです。薬草{ハーブ}が皆様のお役に立つと嬉しいです。お庭の小道ができたら又遊びにいらして下さいませ。お持ち帰りの袋をお渡しするのを 忘れてしまいました。 - 香水作りやっていますよ
<2026/06/15 > 紫陽花の季節になりました。今日はローズやカモミールと柑橘の組み合わせになりました。濃厚なローズではない爽やかに香るお花のイメージでした。 - お庭の工事が始まります
<2026/06/12 > お庭を散策する小道(フットパス)を中心に工事が始まります。すでに資材が運び込まれ、入口付近も掘り返されて足元が悪い状態です。本格的には15,16,17,18日辺りに業者さんがコンクリート工事しております。
- 香水作りやっていますよ
<2026/06/07 > 合宿で何度か湯河原に来て頂いているそうです。今日は香水作り「クッキーみたい」どうも子供の頃に森の中にクッキー屋さんが有りクッキーを食べた遠い記憶が蘇ったのかな。
- 香水作りやっていますよ
<2026/05/26 > 日差しも強く、蒸し暑い日になりました。「出来る方」は声が良く 笑顔が良く、匂いが良いとか。いつも思うのは、お客様に笑顔を頂き私は嬉しく楽しく幸せです。ありがとうございます。
-
|