香水作りやっていますよ
<2024/07/27 >
シンガポールに6年いらして8月中旬まで日本に帰国なさっているとの事 30年前にシンガポールでラベンダーとティ―ツリーのブレンドでリフレクソロジーを受けたことなど思いだしました 
 



香水作りやっていますよ
<2024/07/24 >
朝や作業のお部屋に使う香りと寝室などでお休みになる香りになりました 選ぶ香りは不思議と体や心が求めるものになります コメントも頂戴し嬉しい 楽しい 幸せ 感謝します




31日8月1日お休みです
<2024/07/21 >
7月31日8月1日お休みします 八幡神社の例大祭の準備と例大祭役員の為神事に参加します 予定では8月26日も休みます



香水作りやっていますよ
<2024/07/20 >
ご自宅も桧の床材でご主人が虫よけスプレーをお作りになったりと家族でナチュラル志向なのだそうです 近隣からですと買い物程度で通り過ぎてしまいがちですが観光を楽しんで頂けたご様子でした



香水作りやっていますよ
<2024/06/30 >
10時からの体験も時間調整可能ですのでお問い合わせ下さい。イメージと選んだ香りが一致していない、トップノートしかお好みでは無い。ミドル、ラストを添えてみたりと長年の経験値で作りました。4本それぞれタイプの違う素敵な香水が出来ました




- Topics Board -